「健康」なBBS

7376
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

宮崎あ●い あ●い URL

2012/10/12 (Fri) 18:34:33

3poXi53z
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://c06Lleh5.you-stream.net/c06Lleh5/

昨日はありがとうございました。 TsuruTsuruBand(こなき) URL

2011/09/29 (Thu) 23:07:58

booran様
昨日は、鹿鳴館までお越しいただき、ありがとうございました。
ステージからの見晴らしが良く、
見物的演奏on the stageが否めませんでしたが、
これに懲りず、またよろしくお願い致します。

Re: 昨日はありがとうございました。 - booran

2011/10/28 (Fri) 18:44:59

返事遅れすぎで済まぬ。いやあ、おもしろかったです。また一緒にやりましょう!

先日はありがとうございました。 TsuruTsuruBand(こなき) URL

2011/09/16 (Fri) 00:29:24

こんばんわ。
今更ですが、四ッ谷ではお世話になりました。
心置きなく、暴れる事ができました。
またよろしくお願い致します。
日記をつけるホームページをはじめました。
よろしければ、お覗きください。
http://milky.geocities.jp/tsurutsuruband/

見つけた! - MANU

2011/01/22 (Sat) 20:21:48

 あの伝説の早稲田祭の後夜祭野外コンサートで、健康のパフォーマンスに感動した一人です。
あの時のデーモン小暮閣下の素顔も忘れがたいものがありましたが、健康の演奏は最高でした。
 本日、偶然にこのページを発見!ぜひ、ライブ行きたいです。

 ところで、あの後夜祭でも演奏していた曲で、題名忘れましたが、「良かったね。やったね。やっちゃたね。しもうた。♪ 」あの曲はCDに入ってないのでしょうか?
 あれは,名曲ですよ♫ 今でも旋律を口ずさんでいますよ。

Re: 見つけた! - booran URL

2011/01/22 (Sat) 23:36:19

>MANUさん

リードボーカルのブーランです。数えてみれば26年以上前の後夜祭ライブ、よくぞ覚えていてくださいました。しかし、「よかたね、やたね、YES, I DO」のサビ歌詞を覚えていらっしゃるとは何たる記憶力!残念ながらCDには入っていませんが、そう言ってくださるならそのうちライブでやろうかな。以下URLのブログで次回3月13日のライブもご案内しています。時間が合うようでしたら是非!

Re: 見つけた! - MANU

2011/01/23 (Sun) 22:46:36

おお、そうでした!「よかたね、やたね、YES, I DO」。
是非、ライブで再演してください。また聴きたいです。

3月13日のライブ、おじゃまさせていただきます!

 

 

Re: 見つけた! - booran URL

2011/01/24 (Mon) 10:59:42

なんと!「健康」一同お待ちしてますぜ。ぜひ当日、声かけてくださいね。

たくやクン、めるしー - booran

2010/06/24 (Thu) 00:37:54

おお!聴いてくれたんだね!ありがとう。いつか一緒にライブやりたいもんですなあ。(ぶ)

はじめまして - たくや

2010/06/21 (Mon) 00:50:31

某説明会でCDを譲り受けた広島の学生です!!
CD聴きました!!
一曲目から最高でした(笑
ベースの刻みもかっこよくてノリノリになれました!!
今度から健康に気をつかうようにしますっ笑

(表示制限)

2010/02/20 (Sat) 18:40:49

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2010/01/17 (Sun) 23:15:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

CD聴きました - どぅんが

2009/11/15 (Sun) 18:38:26

みのりんさんより、CDを頂戴して聴きました。
すごいです。冒頭の「手」から正直ヤラれました。
そのまま最後までヤラれっぱなしです。

(表示制限)

2009/08/01 (Sat) 16:08:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.